2008年4月7日月曜日

Sashimi_Wasabi_Healty_Diet_Japanese Food

Japanese Foods  Sashimi
最近、HealtyということでOverseasでも高いが簡単にJapanese Foodが手に入るようになっている。
Sukiyaki,Sushi,Tenpura,Udonは世界的に有名なJapanese Foodsだが、特にWestern peopleとのDietでの一番の違いは、FishLowでも、何に関してもよく食することである。
Japaneseにとって、FishはかかせないFoodの一つだが、残念ながら、Americaでは、Japanのように、簡単に新鮮なFishを手にいれることは、なかなか難しい。

Americaの中でも、都心部にお住まいの方は、比較的、手に入りやすいかと思いますが、内陸部となると、普通のSuperで売られているLow Fishは、とてもFreshとは言えないものばかりでしょう。
最近では、Americaでも、Healty指向が浸透してきて、Japanese Foodは人気ですが、SashimiCooking fishは、まだまだ好まれていないようです。AmericanFishを好まない理由はさまざまですが、Fishに含まれているをMercury敬遠している方が、意外と多いようです。
そんなAmericaでも最近、Healty志向の高まりとともにHealtyJapanese Foodが大流行しているそうです。Overseas business tripに行っても、たくさんのJapanese Luxury foorestaurantを見つけれますし、Western peopleJapanese Luxury foorestaurant ではSoy 、チューブ入りWasabiKakiJapanese pearsなどなど、Japanese Foodもたくさん売られていました。Japanese Foodの良さがAmericanにも受け入れられていることは、Japaneseとして素直に嬉しいことだと思いました。
Foodsもさることながら、AnimeManga、を中心にJapanese Cultureが認められていくのは素晴らしいことだと思います。人の交流もSport業界を中心に今後ますます活発になると思います。

0 件のコメント: