2008年4月6日日曜日

Foods_Eating championship_Food Fighters_Gal Sone_Takeru Kobayashi

今、Japanでいちばん熱いTelevision番組は「Comedy」と「Eating championship」ではないでしょうか。
すでにIdol的存在になった「Gal Sone」を筆頭に人気物をたくさん排出してきました。「Eating championship」はある意味、限界に挑むSportになっています。
最近はmaleよりFemaleFood Fightersが人気、実力ともに上になっていますね~~~。
一番不思議というかうらやましいのは、あれだけ食べても太らない?
と言うか痩せてますよね。Gal Soneさんなんて、痩せてるしかわいいし明るいしいっぱい食べるし、すごいね!!!ちなみに今僕はDieting中です。Weightが75キロぐらいあるんで、70キロまで落としたいですね。最近はCulture移入がOverseasに向けて激しさを増していますが、MangaAnimeHealtyJapanese FoodsJapaneseBaseball playerMajor Leaguer)、Soccer player( Italy Serie Aなど)等々。JapaneseのTalentが世界で認められつつあります。
この「Eating championship」ではやはりOverseasではTakeru Kobayashiが一番有名じゃないでしょうか?
Competition eating hot dogs 」でNationwideでNO1に輝いた人です。ご存知ですか?
International Federation of Competitive Eating(国際大食い競技連盟)すごい名前ですね。聞いたことある人も最近は多いと思います。このSportを一気に流行らせたのはAmericaでのほうが有名なFood FightersTakeru Kobayashi」です。IFOCEサイトの内容はEating championshipとその選手についてです。ちゃんとFood Fight Rankingsがあって選手のプロフィールもきちんと公開されているところです。まるでMangaの世界みたいに次から次へと新Heroが登場してライバルを蹴散らしていく感じになってます。ちなみに2006Rankings一位は有名なTakeru Kobayashi選手。American Food industryでは超Celebrityです。
今後もいろんな分野でJapanese Culture交流が盛んになることでしょう!!
Japanese Talentを世界に!!!!!!。


Takeru Kobayashi Food Fighting Movie




Gal Sone(ギャル曽根) Food Fighting Movie



0 件のコメント: