2008年4月29日火曜日

Boy cartoons_manga girls _Anime_Otaku

最近AnimeGameOtakuについて語り合っています。

そこで、OtakuManiaの違いが分からなくなってしまいました。違いがわかりません。

あと、この話になったのは、私が「Tokimeki Memorial Girls Side」をやってい

て、友達が「Otakuだ~」私より友達のほうがOtaku度はかなり高いと思います。

私は、Mangaは色々なジャンルを読みます。 One Piece やなどBoy cartoons, jokes comics and manga girls まで。

Manga,Game,Animeにのめり込まないで、普通に読んで、普通にプレイしてクリアしています。

友達は「Rurouni Kenshin 」に一時期メチャメチャはまり、Anime Videoを借りてきたり、そのAnime Bookをほとんど買い、

Anime Figures を手に入れ、通販でCosplay、セル画を手に入れるという徹底ぶりです。

しかしすぐに飽きてしまい他のAnime,Mangaにはまっていきました。

ちなみに友達はMangaは、Boy cartoons, jokes comics and manga girls も読みます。

私はOtakuManiaの違いは、ManiaOtakuの違いはあまりありませんが、Maniaが現実にあるものに熱中す

る人の事、Otakuが虚構の物に熱中する事だと思っています。まあどちらでもいいかそんなこと!!

Manga Eyes の書き方

0 件のコメント: