2008年4月18日金曜日

Anime_Manga_Cartoon_Japanese Foos_Culture

Japanは、そのTOYOTAを代表とするJapanese CarJapanese FoodsではRow Fishなど、美学的なCultureとして人気があるJapanese Fashionで有名な誇り高い国です。それは、そしてJapanを代表するJapanese Culture、それはAnime,Managaです。

Animeは、言語学的にAnimationの省略形であるかもしれません。しかし、世界中で、AnimeJapanCartoonsと常に関係しています。人々がMangaを見るために、Animeは特集を組みますが、Japanのものが中心です。

あなたは、AnimeHistoryに興味があるかもしれません。北アメリカAnimeshionは第二次世界大戦の後、Japanese Manga artistに影響し始めまし。そして、すぐに、これらの影響の両方の混成はMangaに終わりました。MangaAnimeに発展しました、そして、あなたは巨大なロボットと複雑で成熟した筋書きを含む今日のバージョンに成長しました。

Managのスタイルは、Animeの特徴を意味します。Animeは、いろいろなジャンルを持ちます。テーマは、単純で複雑な筋書き、含んでいるHumor Romance、社会的な解説、、残忍なViolence Fear HeroPolunoさえ含みます。

あなたがMangaをすでに読まなかったか、見なかったならば、多くの場所が彼らを探すためにあります。そして、TVで、そして、Movieの中で、ウェブ上で、MangaManga雑誌で見かけます。あなたがAnime Fanになるならば、あなたの大好きなCartoon characters を集められるアイテムを見つけることもできます。

Anime Song リスト

0 件のコメント: