2008年4月14日月曜日

Instant noodles_Karaoke_Manga_Anime_Japanese Culture


Japan発》ってイメージが定着している中でも特に「 Instant noodles(Ramen)」に関しては別格とも言える。

Oversesで最も成功しているJapanese Food》と言えるでしょう。ちなみに、現在、Japanが世界に誇れるCultureと言ったら

<Manga>,Japanese Foodの典型的イメージのInstant noodles(Ramen)あとは「Karaoke」ではないでしょうか?

アメリカに Homestayしていた時に、JapaneseFamilyFrendsは盛大に年明けを祝ってた時にに何してたかという

と部屋にこもってずっとMoveiMangaを見てました私の友達はJapanese専攻でJapan大好きMangaもたくさん持ってて

勉強の為にEnglish版とJapanese版の両方を持っていましたBookstoreさんにJapanese Mangaコーナーがある程Japanese Anime,Mangaはすごいです。

Japaneseを勉強するきっかけになったのはMangaが好きだからって人もいましたそこで思ったMangaEnglish版って

結構楽しいんじゃないかと。。。Japaneseのセリフの言い回しがEnglishではどう表現されてるのか分かるし

何より絵がついてるから場面も分かるしねそれを言うならJapanese Mangaを英語の字幕で見る とか

そういうのもいいと思いますGhibliDragon Ball Zなどはアメリカでも知ってる人もいると思います

Nanaやちょっとエロいやつまでしっかり American bookstoreにありました

Japanese Animeってすごいんだなって実感しましたNarutoInuyasyaSteel alchemist

テレビでやってて驚きました遅いけど、Death Noteがお気に入りです。ちゃっかり英語版を買ってきまし

たこれならAmazonでも売ってるので簡単に手に入れることが出来ます他にもあるかもしれないので、お

気に入りのMangaの英語バージョン探してみましょう。今後もJapanese Cultureの世界的動きに注目です。

0 件のコメント: