2008年4月28日月曜日

Kaiten Sushi_Soy_Healty food_Japanese food_Wasabi

最近海外出張が多くて、Europeにはよく出かけるが、こんなこと言ったら怒られるかもしれないが

EnglandFranceは非常に食事がおいしくない。私はFrenchが苦手なので特にそう思うのだが

Franceに滞在するときは、必ずとChinese food Japanese foodJapanese Restaurant街で食事をする。

Japanで食べるJapanese foodよりはかなり高く、おいしくもないがとにかくほっとするのである。

特にSoy Japanから必ず持参して、苦手な料理の時は必ず使用している。味がJapanese風になるから、不思議だ。

Englandは特に最悪で、お肉とポテトしかないように思う。なのでしょうがなくKaiten sushiによく足を運ぶ。

Kaiten sushiではないですが、ハロッズの食料品フロアにSushi Barがある。一応Japanese職人さんが握っています。

私の感想は、Wasabiがかなり効いている、サーモンが特に美味い、それ以外のネタはまぁまぁでしょうか?

やはり好きなSoyが恋しい。イギリス人にも人気で、いつも客で埋まっている。

一度行ってみてはいかがでしょうか?やはりJapanese foodHealty foodで世界NO1であることは言うまでもない。

Crayon Shin-Chan Kaiten sushiAnime

0 件のコメント: